ReportSS.NET ADVANCE

調査データ不正・誤登録防止機能のリリース

2022.3.1

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度ReportSS.NET ADVANCEにて調査データの誤登録防止を目的に下記2機能をリリースいたしました。

ベーシックプラン以上でご契約いただいているアカウントでご利用いただけますので、ぜひともご活用くださいませ。

ジオカルテファイル誤登録防止機能

ジオカルテファイルをアップロードする際に同じデータが登録されようとしていないかチェックします。

また、ジオカルテファイルに記録されている調査開始時間をもとに、誤って他現場のデータを選択していないかチェックします。

細かなチェック条件は機能マニュアルをご覧ください。

ジオカルテファイル誤登録防止機能 マニュアル

SWSデータ手入力制限機能

SWSデータの登録について、手入力での登録を制限できるようになりました。

制限のオン・オフは会社様ごとに設定しているため、ご希望の方は「お問い合わせ」までご連絡ください。

細かな内容は機能マニュアルをご覧ください。

SWSデータ手入力制限機能 マニュアル

住品協技術報告会のご案内

なお、今回ご紹介した機能を第4回 住品協技術報告会にて紹介いたしますので、ぜひご参加くださいませ。

住品協技術報告会の開催案内

ReportSS.NET ADVANCEとは?

住宅地盤調査に特化した報告書作成システムです。たくさんの機能をぜひご覧ください。

機能紹介を見る

機能制限なしでお試しいただけます。
お気軽にご依頼ください。

試用版・お見積りを申し込む
お見積りを
申し込む